toggle
2017-04-22

【4月22日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気な子どもたちの様子を紹介したいと思います✨

今日はごしきにお散歩に行ってきました😊行く途中でタンポポと綿毛を見つけるとみんな嬉しく、『綿毛‼綿毛‼』と言っていました👏

2017-04-22 10.05.30

ごしきに着くと3月までエンジェル保育園に看護師として来てくださっていた永山先生がお出迎えしてくれました✨みんな嬉しく大喜び😊また保育園にも遊びに来てくださいね💕

2017-04-22 10.09.42

おじいちゃんおばあちゃんとは、先生が吹くハーモニカに合わせてお歌を唄ったり、手遊びをして楽しみました(*’ω’*)たくさん触れ合いました😊

2017-04-22 10.23.59

帰りはタッチをし、『また来ます😊』と言って帰ってきました(^_-)-☆また遊びに行きたいと思います💕2017-04-22 10.20.08

ごしきのお庭でも遊んできました🌷大好きな黄色の車でパシャッ📷2017-04-22 10.37.45

ベンチに座って、『ハイ☆ポーズ』😊素敵な笑顔ですね💖

2017-04-22 10.48.56

最後にチューリップが綺麗だったので、みんなで記念撮影🌷📷今日も笑顔がたくさん見られ楽しい1日を過ごしました✨

2017-04-22 10.32.39

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です