toggle
2017-07-11

【7月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊朝から暑かった1日ですね☀今日もプール遊びをしました✨子どもたちの笑顔が見られたり、笑い声が響く楽しい1日になりました(^_-)-☆

2017-07-11 10.39.22

水しぶきが面白かったようでお友だちと何回も繰り返して遊び、お互い顔を見合っては笑い合っていました😊お友だちっていいですね💕

2017-07-11 10.23.24

こちらの男の子は、じょうろから出てくる水に興味津々(*’ω’*)『先生 見て~』『すごいね~😊』と子どもたちが興味を示した事は一緒に見て、共感していきたいですね💕

2017-07-11 10.32.26

先生が水風船を作ってくれたよ😊✨プールの中に落ちた時の水しぶきが、楽しかったようで『もっと~‼』という声が聞こえてきました(*^^*)

2017-07-11 10.25.52

こちらのお友だちは、桶に水を入れてカニさんやお魚さんで遊んでいました(^_-)-☆

2017-07-11 10.37.25

大きいプールや水遊びにまだ慣れていないお友だちは、タライに水とお湯でぬるま湯を作ってみると楽しそうに遊んでいました(*^^*)無理に遊ばせるのではなく、ゆっくり1人1人に合った遊びを考えたり、その子のペースで遊んでいきたいと思います✨

2017-07-11 10.27.13

明日は柳内先生の体操遊びがあります(*^^*)体をたくさん動かして楽しく過ごしましょう✨

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です