toggle
2017-08-28

【8月28日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も子どもたちは元気に登園しました✨では、その様子をご紹介したいと思います( *´艸`)

朝の出席点呼の様子です✨名前を呼ばれたら返事をして、ホワイトボードに貼ってある自分の名前を自分で取って席に戻ります(*^^*)毎日の繰り返しで、子どもたちも漢字で自分の名前が分かるようになりました( ^ω^ )

2017-08-28 09.42.18

今日は天気もよかったので、お散歩に行って来ました(^_-)-☆パレスいわやさんのお庭にお邪魔してきました💒2017-08-28 10.26.19

こちらのお友だちは水が溜まっているのを見て、『わぁ~👀✨』と言い先生に教えに来てくれました(^^♪水に映った自分の顔に最初はビックリしていましたが、面白かった様子でしばらく見ていました(*^^*)

2017-08-28 16.34.24

鶴の置物に興味津々のKくん✨頭を撫でたり、触ったりしていました( ^ω^ )

2017-08-28 10.23.43

「蟻いたよー🐜」と真剣に見ていたGくん(*^^*)小さい蟻でしたが、動きをよく見ていました✨

2017-08-28 16.34.59

帰りは大通りに出て帰ってきました( ^ω^ )たくさんの車や大きいバスに大興奮の子どもたちでした💕

2017-08-28 10.31.57

今日も子どもたちの笑顔がたくさん見られ、とても幸せな気持ちになりました💕

明日は8月生まれさんのお誕生会を予定しています🎂元気に登園してください(*^^*)

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です