toggle
2023-04-05

【4月5日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の根本です。

保育園のプランダーに植えたチューリップ🌷が咲きました。

今日が入園式の幼稚園・保育園もあったようです。3月にエンジェルを卒園した、MくんとHちゃんも新しい制服姿を見せに来てくれました。

🎊おめでとうございます㊗️お友だちたくさん作ってね✨✨

今日の様子

《おひさま組》

まだまだ小さいRくん、Hくん。おやつを食べるとおねむタイム💤先生の背中で午前睡。天使の寝顔✨✨

少し眠るとスッキリ。テラスでのんびりゆったり過ごしました😁

お集まりの様子

《ひかり組》

朝の歌を歌ったり、月間絵本を読んだり。

毎日繰り返しやることで身についてきます。楽しみですね。

《そら組》

明日も元気に登園してください。待っています😊

エンジェル保育園🎣根本順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です