toggle
2017-12-20

【12月20日】今日のほいくえん

今年も残すところ11日🎄✨早いものです・・😊年が明けたら・・誕生日を迎えてしまいますが、歳をとる(´;ω;`)と後ろ向きではなく、健康に迎えられることに感謝をして、年齢を重ねたいと思います🐥✨

今日は、パライソごしきの🎅クリスマス会🎅に参加してきました💖各クラス、楽器演奏や歌を発表しました❢サンタさんの帽子を被った可愛いお年寄りに見守られて・・みんな堂々と発表する事が出来て素敵でした😊✨

2017-12-20 12.22.58

あわてんぼうのサンタクロース🎅の歌も披露しました✨お年寄りの方々も手拍子をして下さいました✋✨

2017-12-20 12.28.21

私たち職員もごしき職員と一緒に🎄きよしこの夜🎄を歌いました✨カチューシャも付けてます😊(笑)

2017-12-20 12.32.33

トナカイに乗ったサンタさんも来てくれました💕初めは、みんなビックリ👀✨

2017-12-20 12.36.48

しかし🎅サンタさんからお菓子の🎁プレゼント🎁をもらい、子どもたちは嬉しそうでした💖

2017-12-20 12.41.03

せっかくなのでサンタさん・トナカイさんと記念撮影📷✨

💖おひさま組💖

2017-12-20 12.46.31

💖ひかり1組💖(残念ながら2名お休みでした。)

2017-12-20 12.48.20

💖ひかり2組💖(残念ながら1名お休みでした。)

2017-12-20 12.43.33

💖そら組💖

2017-12-20 12.50.07

帰りは、遊んでもらいました😊🍀

2017-12-20 12.52.05

今日のピアノ伴奏は、佐川先生(⋈◍>◡<◍)。✧♡電子ピアノでクリスマスの曲も聴かせてもらい素敵な時間を過ごしました🍀子どもたちにとっても楽しい時間だったかなぁ😊💕お家でも聞いてみてくださいね✨

23日のエンジェル保育園のクリスマス会もみんなであったかくて幸せな日となりますように(^_-)-☆💕

2017-12-20 12.55.15

   🌺 髙津 千佳 🌺

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です