toggle
2018-01-04

【1月4日】今日のほいくえん

新年明けましておめでとうございます🎍新年を迎え、ひと回り成長したように感じる子どもたち✨身も心も新たな気持ちで楽しく過ごしていきたいと思います😊どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

今日は新年始めの登園と言うことで、神様にもご挨拶をしました✨みんな先生のマネをする姿がとても可愛かったです💕

写真 2018-01-04 16 11 42

少し風が冷たく感じましたが、太陽も出てお散歩日和でしたね☀お友だちと手を繫いで歩いたり、スキップをして楽しんでいました(*^^*)

2018-01-04 16.14.55

おひさま組のNちゃんも先生と手を繫いで歩き、楽しんでいました(*’ω’*)

写真 2018-01-04 10 52 03

保育園に戻ってきてからは、園舎の前でかけっこ😊ゴールするとにっこりスマイルでピース(*^▽^*)✌

写真 2018-01-04 10 57 04

🎍門松の前で記念写真🎍

2018-01-04 16.20.15

たくさん遊んで、歩いてお腹もペッコペコ🍴今日はみんなが大好きカレーライスでした🍛大きなお口で食べていました😊

2018-01-04 16.09.37

明日も元気に登園してください(*^▽^*)

🎀青木 侑美🎀

※お知らせ※

感染性胃腸炎に感染したと報告がありました。

※主な症状※

・吐き気や嘔吐

・下痢

・腹痛

・発熱(もし熱が出た場合は24時間様子を見る)

・食欲不振

◎園でもお子様のサインを見逃さないようにします。

嘔吐下痢発熱があった場合は連絡します。

◎お家でも手洗いうがいを徹底して下さいますようお願いします。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です