toggle
2018-02-26

【2月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は少し風が冷たく感じましたが、いいお天気でしたね☀

朝は、ラジオ体操やエビカニクスで体を動かしポカポカになりました(*^^*)

2018-02-26 16.13.01

体がポカポカになったところで、園庭に出て遊びました✨お友だち同士でスコップやお皿を貸す事が出来ている姿を見て、その優しさに嬉しくなりました💕

2018-02-26 16.35.30

RくんとHくんはチューリップに水をあげていました✨『大きくなったね😊』などちょっとした会話でも幸せを感じますね(*’ω’*)💖

2018-02-26 16.34.57

先生の『お片付けの時間ですよ(*^^*)』のお話をよく聞いていたHくん😊籠を持って『お片付け~‼』『ここに入れるよ~‼』と頑張ってお片付けをしていました😊✨

2018-02-26 10.59.47

お部屋に入る前に園庭を5周マラソン🏃みんな楽しそうに走っていました(*ノωノ)✨

2018-02-26 11.04.06

🍴今日の給食🍴

ひかり組のみんなも、お箸が上手になりました😊✨

2018-02-26 16.17.17

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です