toggle
2018-05-08

【5月8日】今日のほいくえん

今日は、少し肌寒い1日でしたね。

さて〜、今日はおひさま組さんの様子をたっぷりお知らせします。

 

大好きなおやつ🍭椅子に座って食べてます♪ひかり組さんが心配そうに?覗いてます(笑)

IMG_2487

 

お集まりでの絵本の読み聞かせ、楽しそう💕

IMG_2488

 

お外は雨☔️・・・。お部屋でのんびり過ごしました╰(*´︶`*)╯♡

 

IMG_2501

 

 

たっぷり遊んだ後は美味しいお給食❣️もりもり食べました!

IMG_2496

午睡の時間

ひかり組の新しいお友だちもスヤスヤ〜〜✨

IMG_2489

 

おやつもお集まりも少しずつ落ち着いてきています💕

IMG_2499 IMG_2500

 

今日のお給食

IMG_2474

 

 

明日こそ、青空が見たいなぁ〜😏

エンジェルちゃん達、明日もニコニコで来てね❣️柳内先生の体操もあります(^_^)v

待ってるよ。

 

🐼根本  順子🍜

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です