toggle
2018-07-12

【7月12日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日も保育園は、キラキラ笑顔であふれていましたよ💓

そら組さんは、「新聞ビリビリ」をしたり「ドリームハウス」に入りお店屋さんになりきったり。ひかり組さんは、「知育」でファスナー開け閉めをした後、園庭で遊びました。おひさま組さんは五彩のほうへお散歩へ行きました。

IMG_5018

 

お給食の様子

そら組

IMG_5019

ひかり組

 

IMG_5026

 

おひさま組

IMG_5029

 

たくさん食べた後はお腹いっぱいになり、たっぷり午睡しました。

IMG_5017

 

帰りのお集まりの様子。みんな真剣に絵本を見ていますよ(^з^)-☆お歌も上手に歌っています。

IMG_5034 IMG_5035

 

明日は金曜日ですが、佐川先生の音楽遊びがあります。優しい歌声、そしてピアノの音色、楽しみに登園してくださいね╰(*´︶`*)╯♡待ってます^_^

🐼根本 順子🍜🏕

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です