toggle
2018-07-24

【7月24日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日も、暑かったですがここ何日かの猛暑から比べれば、幾分和らいだ感じでしたね。全国的に猛暑日が続いておりますが、皆様 熱中症には充分に気を付けてお過ごし下さいね。

さて、今日は7月生まれのお友達 おひさま組のKちゃんと、ひかり1組のK君のお誕生会がありました。

みんなの前に出て、ちょっぴり緊張気味⁉️の二人😅

 

K君は2歳になりました。 ちょうど 入園した頃の写真があったので、載せてみました。あの頃から比べるとずいぶんお兄さんになりました💖

プクっとしたほっぺ かわいいですね。

IMG_5616

 

先生と一緒に✨✨

IMG_5619

 

Kちゃんは、1歳になりました。 4月に入園して3ヶ月・・まだ赤ちゃんぽさと舌をぺっと出すところが可愛いいですよね😍

名前を呼ばれると、手を挙げます。👏👏👏

IMG_5617

 

先生と一緒に✨✨

IMG_5618

 

🎉お誕生日おめでとう🎊  すくすく大きくなぁ〜れ✨👼✨

 

そして・・もう一人・・先生の中にも 7月生まれの先生が‼️

幹太先生です。

まだまだこれから!明るい未来が!頑張って欲しいですね╰(*´︶`*)╯♡

IMG_5620

 

7月の担当は、幸子先生と幹太先生です。

IMG_5584

楽しい時間でした❣️

IMG_5592

 

 

 

🍴今日の給食🍚

IMG_5614

 

明日は、柳内先生の運動遊びがあります。楽しみに来て下さいね。待ってまぁーーーーす👼

 

武  藤  ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です