toggle
2018-08-31

【8月31日】今日のほいくえん

こんにちは😊

まだまだ暑さが残る中、8月も今日で終わりですね☀

夏の疲れや気温の変化があるため、体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います❢❢

そんな中、今日も子ども達は元気いっぱいです(*^_^*)

2018-08-31 16.16.19

思い思いのおもちゃを手に、おままごとや水鉄砲

プカプカ浮かぶボール・魚を集めたりすくったりと楽しそうです😊

2018-08-31 16.01.31

もう一つのプールにはバケツやジョウロに水を汲み、力を合わせてためていきました(*’▽’)

「こんなにお水運べたよ!」と自慢げに先生に見せてくれたお友だちもいます😁
2018-08-31 16.04.53

そしてお散歩に行ってきたおひさま組さん、お帰りなさい(*^▽^*)

O君は歩いてのお散歩、手を繫ぎながら一生懸命に頑張ったそうですよ😊

2018-08-31 10.29.45

🍴今日の給食🍴

2018-08-31 11.47.34 2018-08-31 16.09.35

みんな大好きカレー🍛ごちそうさまでした😋

🌳鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です