toggle
2018-10-15

【10月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も太陽が雲に隠れ、風が冷たく肌寒いお天気でした(>_<)朝晩は特に冷え込む季節になってきましたので、体調に気をつけてお過ごし下さい(*^^*)

今日は、パライソごしきのお庭までお散歩に行って来ました😊自分で靴を履く子どもたち(^_-)-☆真剣な表情がとても素敵です✨

2018-10-15 16.06.45

そら組のお友だちは、ひかり組のお友だちと手を繫ぎ、しっかりひかり組のお友だちをリードしている姿を見て成長が感じられました💕

2018-10-15 10.33.41

大好きな黄色の車に乗ってニッコリ😊『出発しま~す‼』と楽しんでいました(*^^*)2018-10-15 16.26.04

後ろの席のお友だちは、ゆったり車を満喫していました(*^▽^*)

2018-10-15 10.41.02

おひさま組のお友だちは芝生の上をハイハイして刺激を受けたり、秋の自然に触れて遊んでいました😊✨

2018-10-15 16.04.41

そら組のRくん(*^^*)バナナの木の下でピース✌バナナの木も大きくなりましたね😊子ども達と共に成長していく様子を見続けたいと思います💕

2018-10-15 10.45.42

こちらの3人は‘‘四つ葉のクローバー”を探していました(*’ω’*)よく見て探す姿が素敵ですね💖

2018-10-15 11.00.13

🍴今日の給食🍴

2018-10-15 11.40.38

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です