toggle
2018-10-23

【10月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も肌寒かったですが、いい天気でしたね(*’▽’)

10月生まれのお誕生会がありました🎉10月で2歳になったH君と3歳になったJ君✨

おめでとうございます🎊

2018-10-23 10.09.41

先生からのプレゼントも喜んでもらえて嬉しかったです💕担任の先生との写真にメッセージ✨大きくなった手形もあります😊

2018-10-23 16.29.01

先生からの出し物は紙芝居と大型絵本(*^^*)大型絵本を子ども達は興味津々に見ながら、クイズに答えていました😊

元気に答える姿がとても可愛かったです💕

2018-10-23 16.35.32

最後に出てくる美味しそう~なドーナツをみんなでパクパク🍩

2018-10-23 16.21.29

担任の先生と記念写真📷✨

2018-10-23 16.51.40

そら組さんはお誕生会が終わった後、外に出てかけっこやみんなで‘‘むっくりくまさん”をして遊びました(*^^*)

2018-10-23 11.07.09

捕まらないように逃げたり、頑張って捕まえたりと楽しんでいました😊✨

2018-10-23 16.59.26

🍴今日の給食🍴

2018-10-23 11.42.39

寒くなってきましたので、身体に気をつけてください🍀

明日も元気に登園する子ども達をお待ちしてます(*^^*)

2018-10-23 11.00.29

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメント2件

  • 柳内麻子 より:

       こんばんは~明日は親戚のおばちゃんのお葬式参列のためお休みの連絡をしました。2週間可愛いお子さん達に会わないと寂しいものです。            避難先の二本松まで行ってきま~す。79歳薬も飲まずに7歳と3歳の孫の面倒見ながら働くママのサポートを一生懸命やっていた方です。働きすぎ、動きすぎかな~と私の感想です。残された人生最後のんびりーーゆったりーー好きな事をして!!!80の坂を超えると90までなんなく辿り着けるようにおもいます。水曜日のパライソエンゼル保育園で、楽しく過ごしているので―――余裕でン歳まで!来週は、お邪魔します。

    • paraisoangel より:

      柳内先生こんばんは。2週間お休みになりましたね。子どもたちも柳内先生と体操遊びをしたくてウズウズしているようです!御親戚の方、薬も飲まずにお孫さんの面倒を見ていたんですね!とても一生懸命だったのですね。お仕事をしていたママは助かったことでしょう。サポートして下さる存在がいるのは心強いですね!心も身体も健康第一!これからも子ども達と楽しい体操の時間をよろしくお願い致します!私たちも柳内先生のパワーに負けないように子ども達と楽しんでいきたいと思います。来週からどうぞよろしくお願い致します。
      四家則江

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です