toggle
2018-10-27

【10月27日】今日のほいくえん

今日の朝は雨が凄かったですね☔子ども達も『雨凄かったね👀』『ビチャビチャになっちゃった‼』などお話していました😊

雨も降っていたので室内でゆったり遊びました(*^^*)

ドーナツをフライパンで焼くWちゃんとKくん😊美味しそうなドーナツが出来ました💕

2018-10-27 16.37.26

ブロックで‘‘飛行機”を作っていたKくん😊『飛行機ー✨』と出来上がりを見せてくれました(*^^*)

2018-10-27 10.46.24

パイナップルとパンを‘‘ジャジャーン✨”と見せてくれたNちゃん(^_-)-☆とっても可愛いかったです💕

2018-10-27 10.48.07

そら組のGくんはブロックを長ーくして‘‘電車だよー🚋”とニッコリ笑顔😊✨

2018-10-27 10.54.18

お片付けをみんなでする姿とても可愛かったです(*’ω’*)💕

2018-10-27 10.57.14

🍴今日の給食🍴

2018-10-27 11.05.58

そら組のお友だちは焼きそばパンにして美味しく頂きました(*^^*)

2018-10-27 16.36.25

今日はお忙しい中、mama’sdayにご参加頂きありがとうございました😊

2018-10-27 12.19.13

mama’sdayの内容は後日ブログに載せたいと思います(*^^*)

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です