toggle
2019-01-21

【1月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は風が冷たく感じましたが、太陽の日差しは暖かかったですね☀

そら組は節分に向けて、鬼の帽子を作りました👹みんな上手にお花紙を丸めたり、ペタペタ貼っていました✨2月3日は日曜日なのでエンジェル保育園では2月1日に豆まきを予定しています‼2019-01-21 16.37.23

ひかり組はペットボトルのキャップを使いコマを作りました(*^^*)まずは実際に本物のコマを見せ、回して見せました✨子ども達はとても興味津々👀

2019-01-21 16.38.54

自分で白い画用紙に模様を描いて作ったコマ(*^^*)楽しんで回していました😊✨

2019-01-21 16.39.41

お外でもたくさん遊びました(*’ω’*)今日はパライソ五彩の職員の方が来て下さいました✨

2019-01-21 17.12.24

2019-01-21 17.06.25

2019-01-21 17.09.53

そら組のお当番さんがトイレ掃除をしていると、トイレに来たお友だちが『ありがとう😊』と一言(*’ω’*)とても心が温まる時間でした💕頑張ってお掃除をしていました✨

2019-01-21 16.43.17

🍴今日の給食🍴

2019-01-21 17.28.32

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です