toggle
2019-02-04

【2月4日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

今日は、ぽかぽか春のような暖かい1日でしたね♪  心までぽかぽかしてきます。

さて、こんな日はみんなでお外へGO❣️❣️保育園の近くをぐる〜〜っとお散歩してきました。キレイなお花を眺めたり、土手に咲いている『 オオイヌノフグリ』を見つけたり。

春もちょっとずつ近づいてきていますね(^з^)-☆(^_−)−☆

IMG_4874 IMG_4877

 

お散歩から帰ってきて、アスファルトのところでたくさん走ったり、お花を見たり、かたつむりの抜け殻を見つけたりと、楽しく過ごせたようです。IMG_4886

IMG_4873 IMG_4875

たくさん体を動かしたので、お給食もペロリでした(^_−)−☆

IMG_4872

 

🍴お給食🍴

ごちそうさまでした😋

IMG_4878

 

 

今日から、朝のお掃除を始めました。施設磨き(お部屋磨き)は、自分磨き‼︎素敵です。

IMG_4876

 

 

明日も晴れるといいですね。元気に登園してください。また明日☆

🏥お知らせ🚑

今日現在、インフルエンザ感染者数…4名

手洗い、うがい、お部屋の換気をしっかりしましょう。

 

🐼根本  順子🍜⛺️

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です