toggle
2019-03-28

【3月28日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

今日は今年度最後の音楽遊びでした。子ども達が大好きな歌や盛りだくさんの内容でたっぷり楽しい時間を過ごせましたよ✨

1EFF9284-4BD9-45FC-AA97-3F8FF2FD6A1B

 

佐川先生が考えた曲のほかに、子ども達からは、ポンポンとリクエストが💕素敵なことですね。

そのリクエストの1つ、♪かわいいかくれんぼ♪の歌では、「だんだんだーれが、めっかった〜?」と。かわいいですね。

56666B62-BE4E-4EA0-9E96-9B0081C23EE2

 

とても嬉しそうにニコニコ笑っている子ども達を見ると、音楽はもちろん、佐川先生の事も大好きなんだなぁと改めて感じました。

A32C89D5-2ACF-4BEA-908D-F094A9BC7CF1 18356978-D36E-40B8-B170-F0C662732A60 30D08445-3FC6-401C-BE5A-E47511F67448 D954E8FD-913B-4215-AF33-1C755A692B32

 

 

 

様々な楽器、音楽、歌に出会うことができました。

27117B4B-99B9-4BDD-83D4-12B39EE54A27

そら組のお友だちは今日で最後。「ありがとうございました」の言葉と一緒に、メダルをプレゼントしました。

395B4D00-5B60-46C3-905F-A567A970358E

 

佐川先生大好き💕💕ありがとうございました。

A84A6498-3250-4958-BC0D-92C579BD75DD

 

🍴今日のお給食🍴

2B34138B-3356-4912-92D3-022C949AB6D5

 

 

🐼根本 順子🍜⛺️

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です