toggle
2019-10-24

【10月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊朝から曇り空の1日でしたね☁子ども達は今日も元気いっぱいに登園しました(*^-^*)

朝のお集まりで歌を歌う様子✨

今日は全員で公園にお散歩に行ってきました😊公園ではブランコに乗り楽しんでいた子ども達(^_-)-☆

1人で乗れるよ~✨
楽しい~✨素敵な笑顔ですね💕

おひさま組のHちゃん😊1人で上手に乗れて嬉しそうでした(*^-^*)

kくんとYちゃん✨2人とも楽しんで遊び休憩中~(*^-^*)

先生に高い高い~してもらい満面の笑み😊

2人とも楽しんで遊んでいました(*^-^*)笑顔が素敵ですね💕

お散歩ではたくさんの季節を感じられます✨植物や虫たち(*^-^*)子ども達もたくさんの発見をして刺激を受けながら楽しんでいました😊

ザリガニとバッタ見つけたよ~✨
オオバコを見つけ『バナナ~🍌』とRちゃん😊
子ども達は想像力豊ですね(*^-^*)可愛かったです💕

🍴今日の給食🍴

明日は音楽遊びがあります🎶元気に登園してください(*^-^*)

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です