toggle
2019-05-22

【5月22日】今日のほいくえん

今日は、内科検診の日でした💪✨保護者の皆様には、チャイルドシートの設置をして頂き、ありがとうございました😊お陰様で、無事に行って帰って来ることが出来ました🚌💖

2019-05-22 09.55.57

ドライバーは、パライソごしきの片野さん🎶

2019-05-22 10.35.54

2019-05-22 11.37.57

いつもと違う雰囲気にちょっと緊張気味な子ども達💖((+_+))

遊びの森 子ども園に到着🌈ヽ(^o^)丿🌈

2019-05-22 08.34.07

先生方が笑顔で迎えてくださいました😊💖ドキドキしている子ども達の緊張をほぐす為に、絵本を読んだり、手遊びをして、志賀先生を待ちました✨

2019-05-22 08.59.58

内科検診の様子💉です。

2019-05-22 11.44.12

2019-05-22 11.43.12

2019-05-22 11.45.59

2019-05-22 16.15.00

泣いているお友だちもいましたが、みんな頑張って受診することができました😊✨全員、異常は見られませんでした(^_-)-☆良かったです💖健康第一✋これに尽きます!!

帰りに、船戸幼稚園に行き、卒園したお友だちに会いに行きました🌸✨

2019-05-22 11.47.35

年中組になったⅯさん💖私たち(武藤・髙津)を見て、キョトン(・・? 忘れちゃったかな❓ 身長も伸びて、すっかりお姉さんになっていました😊✨元気一杯お友だちと遊ぶ姿が見れて嬉しかったです🌈(^o^)/🌈

2019-05-22 11.47.01

パライソエンジェル保育園 一期生のKくん✨年長組になりました😊私が、名前を呼ぶと恥ずかしがって逃げてしまいましたが、『もう保育園に帰っちゃうから来て~!』とお願いすると、滑り台から降りて来てくれました!お友だちと関わって楽しそうに遊ぶ姿が見れて、本当に嬉しかったです🌈(^o^)/

教え子との再会をしてPowerをもらいました💖 happy!!

午後は、月に1度の園長先生との勉強会がありました📖

2019-05-22 14.48.26

まだまだ未熟な私たち。書物を素読したり、要約したり、意見を述べたり・・。知らない事が沢山あります。学びを深めて、先生としての質をあげていきたいと思います😊✨

🍴今日の給食🍴

2019-05-22 12.18.03

豆腐のミートグラタン、子ども達に好評でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今夜も子ども達がぐっすり眠れますように♡

明日も子ども達が笑顔で登園できますように♡

2019-05-22 17.08.43

🌺 髙津 千佳 🌺

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です