toggle
2019-05-23

【5月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は木曜日🎶子ども達の大好きな佐川先生の音楽遊びがありました(*^^*)

『いないいないばぁ』の歌に合わせてスカーフで顔を隠したり、『ばぁ‼』と笑顔な子ども達です✨

2019-05-23 16.18.57 2019-05-23 16.19.56

『犬のおまわりさん』の歌では、おまわりさんのポーズをしていたHくん(^_-)-☆

2019-05-23 10.17.00

『わんわんわわーん』の時に、‘‘わんわん”と言いながら犬のマネをするGくん(*^^*)

みんな表現力が豊かですね✨2019-05-23 10.17.10

そら組さんは、数字カードを見ながら『数字のうた』を楽しんで歌っていました✨

数字の1はなぁ~に❓工場の煙突 (モクモク)と擬音も楽しんでいました😊

2019-05-23 16.16.56

🍴今日の給食🍴

2019-05-23 11.49.27

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です