toggle
2019-07-04

【7月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は雨が降ってお天気も悪い1日でした☔

木曜日なので佐川先生の音楽遊びがありました🎵おひさま組のHちゃん✨『かわいいかくれんぼ』の歌で『ばぁ~😊』と可愛かったです💖

おもちゃのチャチャチャの歌に合わせて楽器あそびをしました✨

✨ボンゴ✨
✨すず✨

そら組さんはスカーフを使い顔を隠して『いないいないばあっ』をしました😊

『おはながわらった』の歌ではスカーフを小さく丸めて蕾を作っていました🌼

楽器あそびもしました✨みんな上手に出来ていました(^_-)-☆

🍴今日の給食🍴

★お知らせ★

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です