toggle
2019-07-29

【7月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊☆エンジェル保育園の取り組み☆である『だし』を飲む、おひさま組の様子を紹介したいと思います✨『だし』を飲む前は、『だしが出来るまで』を子どもたちに分かりやすいようカードを使ってお話をしています😃『だし』のうま味の味覚を身に付けられるのは3歳頃までとも言われていますので、今を大切にしています💕

今日は暑かったですね☀日差しも強く、良いお天気だったのでプール日和でした(*^^*)子ども達はキャッキャッとプール遊びを楽しんでいました😊

ジョウロから出る水の感触を楽しむ姿が見られました😊

水鉄砲で『先生~✨』と笑顔でとても可愛かったです💕

🍴今日の給食🍴

先週予定しておりました避難訓練を明日行います。

明日も晴れたらプール遊びしようね(*^^*)元気に登園して下さい✨

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です