toggle
2019-10-21

【10月21日】今日のほいくえん

今日は運動遊び、楽しみましたー!まずは「電車ごっこ🚃」みんなでつながって1、2、1、2…🦶

次はラジオ体操❗️ 良く伸びています😄

次はピアノに合わせて動物に変身❗️手、足、腕色々な筋肉を動かそう💪😄

犬のポーズ🐕  熊のポーズ🐻

ワニのポーズ🐊

アザラシのポーズ🐨 カエルぴょんぴょん🐸  楽しかったですね👏

🌼身体測定をしました❗️大きくなったね♡

おひさま組さんのRくん⭐︎トンネルは中に入るのがちょっと怖いよう…😲おーい❗️と声をかけると覗いていました👀笑

Rさん⭐︎つかまり立ちができるようになってあちこちでつかまれるところを探し中😄♡

今日もみんな元気に過ごしました😄✌︎

今日の給食です🍴

とんでるヘリコプター🚁が見たいけど、眩しいなぁ…👀

(手で目をあける…笑♡)

ではまた明日👋

アネラ保育園 🐻熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です