toggle
2020-01-23

【1月23日】今日のほいくえん

今日はアネラ保育園の絵本の時間を載せます📖

毎月月刊絵本が童話館から届き、毎日読み聞かせの時間を作っています🎀

少人数ならではの先生に抱っこスタイル😊先生の胸の音を聞きながら、ゆったりとした静かな時間です📖✨

そら組さん☆虫が出てくるページが好きな2人🐞どんぐりパンを作るページでは僕も食べたい🥐と言ったり、そら組らしい会話が出てきています👏

ひかり組のRちゃんはこぐまちゃんの真似をして顔を洗って見せてくれました🐻「キリン🦒が転んでる〜」と絵も楽しんでいます😊👏

おひさま組さんも絵本を楽しんでいるようです📚先生の声と抱っこのぬくもり♡絵本の時間、愛情を注ぎ先生も絵本を一緒に楽しみたいです🎀

Hさんは読み終わってもまだ離したくなく… 本とお昼寝♡😴

今日のお給食です🍴美味しくいただきました😋

【お知らせ】胃腸炎にかかってしまったお友だちがいます。アネラ保育園で1名。体調管理にお気をつけ下さい🏥お大事に♡

※本日、音楽発表会のプログラムをお渡し致しました🎵当日お楽しみに😊♬

パライソアネラ保育園🐻熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です