toggle
2020-01-31

【1月31日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は,いい天気でしたが風が強く寒い1日でした🌬

子ども達は元気に登園しました(*^-^*)朝のお集まりの時,出席確認で名前を呼ばれ『は~い✊』と返事が出来たRちゃん(^_-)-☆

今日はアネラ保育園の音楽遊びの様子を紹介します🎶

おひさま組のお友達はお歌が大好き💕佐川先生の歌声を静かに聞いたり身体を揺らして楽しんでいました(*^-^*)

発表会でも披露したスカーフでのリトミック✨みんな大好きで上手に出来ていました😊✨

ひかり・そら組のお友達は佐川先生の読む絵本に合わせてカスタネットでリズム打ちをしました✨みんな上手に出来ていました(*^-^*)

自分で選んだ楽器を使って❝おもちゃのチャチャチャ❞の合奏🎵上手でした👏

音楽遊びが終わってからは1月の誕生会をお休みだったKちゃんの誕生会を行いました(*^-^*)2歳のお誕生日おめでとう✨

担任の先生と写真📷
これからもすくすく大きくなってね💕

🍴今日の給食🍴

そして今日、1月31日は『社会福祉法人五彩会パライソごしき』の創立記念日です✨お祝いとして赤飯をご用意しましたので、お家で食べて下さいね😊

アネラ保育園 🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です