toggle
2020-03-18

【3月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊

お天気も良く、子ども達もにこにこと元気に登園することができましたね❕

今日のエンジェル保育園のそら組さんは、おひさま組さんと一緒におやつを食べました💖おひさま組さんと会話を楽しみながら美味しく食べましたよ♪

おひさまみたい🌞

さて!今日は、みんな大好き柳内先生がそら組さんに会いに来てくださいました❣❣柳内先生は、みんなが大きくなるために大切なことや、”大きな夢を持って自分のなりたいものになるんだよ”ということをお話して下さいました。立派な大人になって欲しいという柳内先生の願いは、そら組さんにしっかり届いたと思います。

お礼のお花も”ありがとう”の気持ちを込めてお渡しする事が出来ました✨

大好きな柳内先生に「ばいばーい!」と駆け寄る子ども達。柳内先生が帰るまでずっと手を振っていました。柳内先生に会えて嬉しい!という気持ちがたくさん伝わってきました。

また、そら組さんに柳内先生から卒園のお祝いのプレゼントを頂きました!卒園式の日にお渡しします!楽しみに待っててね☺

そら組さんはお外に出てお花に水やりをしました✨みんな上手に水やりが出来るようになりましたよ🎶

きれいに咲いてね🌼

終わった後はみんなでよーいドン!たっくさん走りました💪みんな走るのが早くなったね😊

走るの大好き♡

🍴今日の給食🍴

明日も元気に保育園に来てね。待っています♪

エンジェル保育園 🐰二瓶華菜🌷

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です