toggle
2023-07-27

【7月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です♪

連日暑い日が続き、毎日汗が止まりません💦

今日は、ひかり組さんの様子をお伝えしていきます❣

🎶音楽遊び🎶

今日は、音楽遊びの日でした🎵

童謡にたくさん触れ、歌ったり体を揺らしたり。

笑顔で楽しむ姿が見られる時間です💖

いないいないばあっ!
叩くの楽しい!

こちらは「かわいいかくれんぼ」の時の様子です!

今日は、ペープサートを持ってみました💕

「だんだん だあれが めっかった♪」の所がとっても上手です✨

私はひよこ🐣
私はすずめ🐤
僕はこいぬ🐕

いつもは先生が持つペープサートを自分たちで持って、嬉しそうな子ども達でした😊

マラカスも楽しかったね🍌

○o。.泡遊び.。o○

先生、お友達と一緒に泡で遊びました!

泡が生きてるみたい⁉
ふわふわしてる♪
見て!泡!

泡を体に付けてみたり、手で触ってみたり、よく見てみたり👀

一人ひとり違った触れ方で楽しむ姿が見られました✨

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

・豆腐だんご ・ポテトサラダ ・みそ汁

🍩15時おやつ🍩

・ごまラスク ・牛乳

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です