toggle
2020-03-30

【3月30日】今日のほいくえん

こんにちは😃

昨日は午前中に雪が降りましたね⛄️

雪に興奮気味なお子さまの姿も見られたのではないでしょうか?😊

今日アネラ保育園のお友だちは、近くの公園へお散歩に行きました!

運動の時間、「さんぽ」の曲を流しながらおひさまさんは歩いています🎵

その影響もあってか、Rさんは行き帰り歩いてお散歩出来ました✨

歩くのがとっても上手になってきましたね👏

公園へ着くと、思い思いの遊びを見つけて楽しみます😆

みんな大好きなブランコは、順番を守って仲良く遊びます⭐️

お兄さんお姉さんが乗っている姿を見て、興味津々です👀

「アリさんいるかなー?」と砂を掘って探していました🐜

すると、、、

仲間が集まってきました😄

しかし、ここでは発見ならず、、、それでも集中して何かを探す、素敵です✨

この公園にはベンチがあり、暖かい日差しの下で日向ぼっこも最高です☀️

気持ち良くてこの表情✨ニコニコですね☺️

コソコソとベビーカーの所で何かをしているのを見ていると、、、

小石をベビーカーの足元に置いて遊んでいました😁

「見つかっちゃった」のような顔をしていますね😄

追いかけっこをしている所を撮ろうと思った瞬間、ピタッと止まって凛々しい表情のYさん❗️みんなこの公園で楽しく過ごすことが出来ましたよ😊

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

👼かわいい寝顔集👼

明日で最後のお友だちもいます❗️明日も楽しく仲良く笑顔で過ごそうね✨

先生たちも楽しみに待ってるよ😊

🌳アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です