toggle
2020-05-26

【5月26日】今日のほいくえん

保育園に子ども達の賑やかな声が戻り、遊んでいると給食室から良い匂いがしてきて『美味しそうな匂いだね~!給食🍴何かな~?』と何気ない会話ができる今をとても有難く感じています🍀

保育園に子ども達がいるって幸せ♡

活気があって嬉しいです(^_-)✨

さて☆

アネラ保育園では、🌸歓迎会🌸がありました。

おひさま組のs君
ひかり組のH君

初めての一歩を踏み出した2人😊✨アネラファミリーに仲間入りです🌈🌸🌈これから友達と過ごす中で、沢山の経験をしていきます。私たち保育士は、手や声を出しすぎず、支えていきます♡

🍰お誕生会🍰

今回は4月・5月合同でお祝いしました✨

🎂エンジェル保育園のお友達🎂

おひさま組のHちゃん💕4月生まれ
おひさま組のⅯちゃん💕5月生まれ
ひかり組のRちゃん💕4月生まれ
ひかり組のS君とJ君💕5月生まれ
そら組のH君・T君・O君・Ⅰ君💕4月生まれ

🎂パライソアネラ保育園🎂

おひさま組のS君💕4月生まれ
ひかり組のHちゃん💕5月生まれ
そら組のYちゃん💕5月生まれ

このような状況ですが・・元気に育ってくれているだけで嬉しいですね✨命があることが全てです!これからも元気に健康に大きくなってほしいと思います(*^-^*)💕

ブログを見ながらお家で歌ってみてね💕

ひかり組は、製作をしました🍓

みんな興味津々👀

完成をお楽しみに♡

外遊びも満喫🌈(*^-^*)🌈やっぱり外は気持ちが良い✨夏の水遊びも待ち遠しいですね☆

祝💕お姉さんになりました👶

【今日の給食🍴】

日本の美しい言葉と作法より

今夜も👪家族団欒、幸せな食事の時間となりますように♡

(お母さん達、ご飯作り頑張りましょう🏁✨)

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です