toggle
2020-07-21

【7月21日】今日のほいくえん

Happy birthday day🎂

今日は幹太先生のお誕生日🎂 出勤時にびっくり作戦‼️みんなでおめでとう🎉びっくりして固まる先生…😅❤️この一年が素敵な日々になりますように✨

今日は最近の僕、私❤️を載せます❗️

おひさま組のS君🌺最近は先生とゴロゴロしてスキンシップを取って遊んでいます❗️ビューン✈️と飛行機になって楽しそう😊

Aさん🌺 毎日完食です🍛スプーンが少しずつ上手になってきました😋

Mさん🌺自分の椅子に貼ってある名前を指さして確認しながら座るようになってきました💺

Rさん🌺 お人形の遊び方が分かり今日はドライヤーを使って髪をセットしていました❤️

R君🌺追いかけっこが好きで元気に走り回っています🦶笑

Hさん🌺 シール貼りに夢中👀 いったいどこまで…笑

Kさん🌺手足に力が入って、先生の膝まで上がれるようになってきました❗️

【身体測定をしました】すくすく大きくなっています⭐️

今日のお給食です🍙 美味しくいただきました🍛

気温の変化で体調を崩しているお友達がでています💦みんなで気をつけていきましょう✊

今日もかわいいアネラちゃん👼でした❗️ 明日も元気に登園して下さいね❤️

アネラ保育園 熊谷綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です