toggle
2020-07-24

【7月24日】今日のほいくえん

待ってました!!青空!!

久しぶりの晴れ🌈(^o^)/🌈朝から気分が上がります💕洗濯干して!!布団を干して!!出勤👍というわけには時間の都合上、無理でしたが・・(笑)子ども達の布団を久しぶりに干し、玩具も天日干し✨気持ちの良いスタートでした(*^-^*)

僕も外に出れて嬉しい💕  BYキリン🦒

朝の一コマ📷✨

形はめブロックに挑戦中✨
シャボン玉に夢中✨

今日は、2名のお友達のみ。好きな事を自由に楽しめる環境を提供しています🍀

7月の季節の歌♪は【きらきら星✨】星の形の画用紙を渡すと、上に持ち上げたH君😊お星様は、空にあるって知ってるのかな💕

星を見てる♡
目を星に・・☆彡

きらきら星の音楽に反応して、保育士が『はいっ♡』っと渡したお星様の紙。こういう小さなことでも、子ども達は嬉しい気持ちになりますよね✨

フロアを覗くと👀若手男性保育士【鷺 幹太先生】が床のお掃除✨先輩から声をかけられなくても自主的に!徹底した掃除、消毒が身に付いています😊

綺麗にしたフロアでダンスタイム😊パプリカやピカピカブーの曲で張り切って踊りました✨

久しぶりの外へ🌈😊🌈喜んで出ていきました🎉

朝顔のツルも伸びてきました!
朝顔みーつけた!!
ツルが長くなってるね!(*^-^*)
✨貸し切り遊具✨
水がかかってもお構いなし!

ホースを持って先生たちに水をかけて逃げて・・ニヤリ( ̄ー ̄)やっぱり外は気持ちが良いですね💕早く梅雨明けしないかな~☔☔

【今日の給食🍴】

中華メニュー美味しい!

美味しそうに食べる姿を見ていると幸せな気持ちになります💕明日は、何して遊ぼうかな(^o^)/?子ども達の笑顔が溢れる1日にしますっ👍👍

 🌺パライソアネラ保育園 髙津 千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です