toggle
2020-07-25

【7月25日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も4人のお友達が元気に登園しました(*^-^*)朝は雨が降っていましたが、午前中は少し青空も見えたので教会にお散歩に行ってきました☀

教会の前でハイチーズ✌

教会に着くと、お花が綺麗に咲いていたり大きな実を見つけた子ども達✨

保育園に戻り調べると、『杉ぼっくり』と分かりました✨

先生と手を繋いで階段を登りました😊風が気持ちよく、景色もきれいで2階からはエンジェル保育園・アネラ保育園が見えてみんな喜んでいました✨

みんなでブランコに乗りました(*^-^*)

戻って来てから手洗い・うがい✨子ども達も習慣化してきて自分で泡を手に出したり、うがいも『ゴロゴロペェ』と出来るようになったひかり組のお友達です😊

今までは『ゴロゴロ,ゴックン』と飲んでしまう姿も見られましたが
『ぺぇっ』と上手に出来るようになり成長を感じます💕

🍴今日の給食🍴

また、月曜日から元気に登園して下さい😊
みんなの笑顔を見れるのを楽しみに待っています💕

パライソアネラ保育園 🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です