toggle
2020-08-18

【8月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日も暑いですが、風が気持ちよく感じられ、そのうち秋が来るのかと感じさせられました🍁

子どもたちの朝の登園時の様子です🎵

「元気におはようございます😃」「今日も元気です❗️」

この笑顔が私たちのエネルギー源😍

朝のお支度も上手になってきました♡

お支度が終わってからの手洗いも習慣になってます🤲

靴をしまって、タオルも自分の場所にかけます👟

日々の繰り返しが、身についてきていて嬉しいです✨

今日はかき氷を作るのを見ました🍧

今月の心を育む絵本に出ているので、みんな興味津々👀

削られた氷が出てくると、大歓声😄

氷を手にのせて、「冷たい〜っ」と大喜び😄

気持ちの良い体験でした✨

そのあとは、みんなの大好きな水遊び❤️

オニヤンマも遊びに来て、みんなで眺めました❗️

今日もみんなの笑顔がいっぱいでした。元気に過ごしてくれてありがとう😊

今日の給食🍚おいしかったです😆

パライソアネラ保育園🌺元呑 亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です