toggle
2020-08-20

【8月20日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日も快晴☀️とても暑い1日でしたね💦

朝の元気なお歌で暑さも乗り切れます🎵

とても素敵な姿勢です✨

立腰が身についている証ですね😊

おやつの時間

今日はアスパラビスケットです!

カリカリボリボリといい音が響いてきました😋

美味しいね⭐️

みんなで滑り台で遊びましたよ✨

手をかけて足をかけて登ったり降りたり

最後は滑り台でシューっと滑ってもう一回☝️‼️

次はボール遊びです!

ボールのシャワーにみんなニコニコ😆

先生がゴールを作ってくれました!

えいっ!と一生懸命入れようと投げています✨

お部屋で遊んだ後に水遊びもしましたよ😃

キャップを閉めようとしているのかな?

と見ていると

小さなキャップに水を入れて、ペットボトルに溜めようとしていました❗️

地道にコツコツ、集中して自分の遊びを楽しんでいました😌

3姉妹の様なこの3人✨

やること何でも真似っこしたり、一緒に行動したりと仲良しさんです😊

シャワーを浴びているよ🚿
おててを繋いでくるくる〜
3人でオケを持って水を溜めているよ!

お水に慣れてきたRくん✨

今日のお気に入りはペットボトルのようで肌身離さず遊んでいました😄

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です