toggle
2020-10-19

【10月19日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日アネラ保育園のお友だちは、運動遊びとお散歩に行って過ごしました❗️

ラジオ体操は一つの動きで、何個もの動作が含まれていますよね!

子ども達は保育士の姿を見て、着実に同じ動き方に近付けています✨

子どもの能力の凄さと、続けることの大切さが感じられます😌

電車ごっこは前のお友だちの服を掴み、電車の様に連なります🚃

一人が手を離したり、違う方向へ進んだり、止まってしまったりしてはすぐに崩れてしまいます😲

それを遊びの中で感じ取って学んでいきます👀❗️

僕たちも頑張っているよ‼️

新しくお父さん座りお母さん座りをやってみましたよ😄

新しい事に興味津々な子ども達🎵

好奇心も育っている証拠ですね❗️

それではお散歩へ出発✊

ここの坂道では走れて

自然を観察したり触れられたり出来て

とってものどかで、車も来ない安心して遊べる場所なんです✨

のびのび遊べるって素敵ですよね😌

いい場所だよ〜!

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です