toggle
2020-11-04

【11月4日】今日のほいくえん

今日は、みんなが楽しみにしていた『お出掛け』の日。

「パレスいわやの教会までお弁当を持って行こう〜‼️」という予定でしたが、残念なことにお外は強風😢お弁当を食べるのは諦めて、遊びにだけ行ってきましたよ。子ども達は強風もなんのその。伸び伸び遊んできました😁

たくさん走ったり、階段を登ったり降りたり。太陽の光もたっぷり浴びました☀️

寒い冬に向けて丈夫な体、体力をつけておきましょう(^O^☆♪

カメラマン気分を味わったT君

そら組さんは大きい風船でも遊びました。

ゆかり先生とG君はジャンプ競技していました。どっちが遠くへ飛べたかな?

お弁当は保育園に帰ってから保育室にブルーシートを広げてピクニック気分を味わいました。みんなで食べると美味しいね♪

今度は青空の下で食べたいね〜。

🍙今日のお給食🍙

給食の先生達が美味しいお弁当を作ってくれました。と〜っても美味しかったです。ごちそうさまでした😘

最後に集合写真です❤️

エンジェル保育園

アネラ保育園

明日も楽しく過ごそうね。待ってるよ〜^_−☆

エンジェル保育園   🎣根本 順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です