toggle
2020-11-12

【11月12日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今朝は車の窓が凍ってました😵💦

秋もそろそろ終わりに近づいてきたようです。

体調管理に気をつけていきたいですね。

今日は、童謡カルタをしました♪

保育園では、童謡を歌い聞かせることを大切にしています♡

このカルタは、歌を聞いてカルタを取るというように、楽しみながら童謡に触れることが出来ます♫

歌うことももちろん楽しんでいる子ども達ですが、聞く、見ることで集中力も育ってきています❗️

みんなイキイキしてます💕
おひさま組さんもカルタを手にして嬉しそう💕

お外でも遊びました😄

気温も上がり、ポカポカ気持ちがよかったです。

お砂遊びにシャボン玉😆お外で遊ぶの大好きです❤️

シャボン玉、待て待て〜

今日も笑顔をいっぱい、ありがとう😍

今日のお給食🍴

いつもありがとうございます。

パライソアネラ保育園🍀元呑亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です