toggle
2020-12-26

【12月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も良いお天気の1日でした☀

さて、今年も残すところ5日‼1年があっという間に感じました(#^.^#)今年最後のアネラ保育園の様子をご紹介します✨

今日のおやつはオレンジゼリー🍊

「おいしぃ~♡」とほっぺが落ちそうな2人(*^^*)

おやつを食べ終わってからは、みんなで大掃除✨みんな床拭き、椅子拭きなど頑張っていました(*^-^*)

先生が雑巾を絞るのを順番に待ってました✨

おひさま組のKちゃんは、先生達のお片付けのお手伝い(*^-^*)

大掃除が終わってからは、お散歩に行ってきました(#^.^#)

今日はいつも行く研究所に行って少し奥まで行ってきました😊初めての場所でしたが風もなく暖かいところでまた行きたい~(^o^)/と子ども達も楽しんでいました(#^.^#)

先生達と子ども達😊奥に何があるかなぁ~👀と見ていましたが…特に何もなく戻ってきました‼
斜面を登ったり(*^-^*)
何かいたのかなぁ~😊
落ち葉の中を楽しんで歩いたり(*^-^*)
お友だちを心配して「大丈夫だよ😊」と手を繋いで歩いていました(#^.^#)

🍴今日の給食🍴

お昼寝もぐっすり(˘ω˘)💤寝顔がとっても可愛かったです💖

明日は日曜日でお休みです(*^-^*)ゆっくり休んで、また月曜日元気に登園してください(^_-)-☆

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です