toggle
2021-01-26

【1月26日】今日のほいくえん

こんにちは😃

アネラ保育園のブログの日ですが

エンジェル保育園も登場しますよ!

日差しが暖かな1日☀️

今日も子どもたちの大好きな、坂がある場所までお散歩に行きました✨

おひさま組のS君、自分で靴を履こうと頑張っています😄

こういう時は見守ってあげたいですね!

なんと、ワンちゃんがお出迎え🐶

沢山触れ合った後に、飼い主さんと帰ろうとしていると

お家に入りたくないほどみんなの事が大好きで

家の前でお座りしてこちらを見ていました😊

子ども達の楽しそうな様子ご覧ください‼️

こっちも行けるよ❗️
フカフカだね🎵
よーいドン❗️
ベビーカーの間からこんにちは😃

一方エンジェル保育園ではお楽しみ会がありました✨

役者揃いの先生達による大きなカブ上演です😄

その後は保育園内でかくれんぼ!

先生はどこかな?

ここかな?

「あ!先生みーつけた!」

みんな先生の催し物楽しんでくれたかな😊?

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です