toggle
2021-03-25

【3月25日】今日のほいくえん

こんにちは😃

夕方から雨が降ってきましたが、日中は暖かく過ごしやすい日でしたね🎵

ひかり組さんは、童謡カルタをしました😄

歌とカルタが繋がって、取れる枚数が増えてきました✨

正座もとっても上手ですよね!

公園へお散歩に!

いつもは生えていなかった草を発見です👀✨

ボールを持っている人を追いかけています!

鬼ごっこのような遊びになっています😄

私だってこんな事出来るよ!
登れるかなぁ?
色んなカッコいい車が通るんだ🚙
ブランコに乗ってブーランブラン✨

帰ってきたら、手洗いうがいを忘れずに行います👏

そら組さんは、みんなでパラバルーンで遊びました😆

エンジェル保育園から「よいしょっよいしょっ」と運んできてくれました!

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です