toggle
2021-03-26

【3月26日】今日のほいくえん

本日は午前保育のお迎えのご協力ありがとうございました✨

明日はいよいよ卒園式🌸

この日を迎えると、子どもたちの成長を嬉しく思い、そして巣立ちの時を寂しくも思い、いろいろな感情が心をかき立てます。

3年前はあんなに小さかった子どもたちが…

ここパライソ保育園で出会い、

一緒に泣いたり、

笑ったり、

たくさん遊んで、

時には喧嘩して、

自分で出来ることを増やしていきました。

みんなと過ごした、

かけがえのない毎日は、

これからもずっとずっと、

忘れることのない、

大切な宝物。

明日は、そら組さんの新しい門出を祝う、

🌸卒園式🌸

いつもの最高の笑顔を見せてください😊

先生たちみんなで待っています(^-^)✨

🍴今日の給食🍴

☆明日は9時30分までにお集まりください

🍍エンジェル保育園 四家則江🍍

みんな大好き❤

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です