toggle
2022-04-19

【4月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日は、おひさまぽかぽか☀暖かい一日でしたね!

エンジェル、アネラ保育園で、新入園のお友達の歓迎会を行いました♪

~エンジェル保育園の様子~

先生の出し物は紙皿シアター🎵

~アネラ保育園の様子~

みんな拍手して歓迎してくれていました💕

これからよろしくね!

各園、首飾りはそら組のお友達が首にかけてくれましたよ😊

アネラ保育園の出し物は、「食いしん坊ゴリラ」!

歌と踊りにみんな釘付けです👀✨

新学期が始まり、泣いていた子どもたちの顔にも笑顔が見られるようになってきました。

少しずつ成長している姿を見られてとっても嬉しく思います💞

これから泣いたり笑ったりしながら、一緒に過ごしていきましょうね♪

♥今日のおまけ❤

先生と手を繋いでお散歩♪

黒いテントウムシが帽子に…!

嬉しそうにじっと見つめていました👀

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています💞

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です