toggle
2022-04-29

【4月29日】今日のほいくえん

こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)アネラ保育園の青木です🎀

今日は『昭和の日』です☽︎‪︎.*·̩͙‬

昭和の日とは、激動の日々を経て復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす日!!

もとは昭和天皇誕生日で、昭和天皇崩御後は、植物に造詣の深いかった天皇にちなみ、1989年より「みどりの日」となっていました。2005年の「国民の祝日に関する法律」改正により、2007年から「昭和の日」となりました。

室内遊び

ボールをポーンと投げて楽しむIくん☀︎*.。
転がるボールを見てニコッ😊
先生と一緒♡

散歩

田んぼにカエルがいるかな〜って見たり、こいのぼりを見てきました🎏

エンジェル保育園の玄関にも、こいのぼりを発見🎏子ども達は近くで見れて興味津々でした(*^^*)

🎀パライソ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です