toggle
2022-05-07

【5月7日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)アネラ保育園の青木です🎀

今日も暖かい1日でしたね☀️

今日は5名のお友だちが元気に登園しました!!

おやつ

手を合わせていただきまーす☽︎‪︎.*·̩͙‬

両手でしっかりコップを持って飲める子ども達✨

スプーンも上手に使えます✨今日はつるんつるんのゼリーを上手にすくって食べていました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

朝のお集まり

名前を呼ばれると元気にお返事✨素敵です♥️

お散歩

綿毛を見つけたよー❁⃘*.゚今、読んでいる漢字かな交じり絵本の中に綿毛が出てくるので、子ども達も『綿毛あったー👀』と大喜び😊

原っぱを歩いて、お花や虫を探したり、走って体をたくさん動かしました☽︎‪︎.*·̩͙‬

カエルを見つけて、先生が見せてくれました🐸

公園にも行ってきました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

🎀パライソ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です