toggle
2022-05-19

【5月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日もとっても良いお天気でしたね☀

そら組のお友達は、ごしきの庭にお散歩へ行ってきました!

すると、池のお掃除をしていました。

2人とも興味津々👀(だんだん池の方に近づいていく2人)

ごしきの職員の方から、蓮の花を頂いたり、レンコンを見せて頂いたりしました✨

先生も子ども達にめだかを見せてあげようと奮闘🔥

(残念ながら取れず……)

帰り道にはどんぐり拾い!とっても楽しい時間を過ごしましたよ😊

園に戻ってからは音楽遊びを楽しみました🎵

にらめっこ大好きです!

おひさま組とひかり組のお友達は園庭で遊びました✨

水風船で遊んだり、水に触れて気持ちよさそう💕

裸足で芝生の上をたくさん歩く姿も見られました。

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です