toggle
2022-08-10

【8月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暑い1日でしたね。夏は暑いのは当たり前ですが、朝の第一声は「暑〜い‼️」になってしまいます💦

さて、最近のそら組の活動をお伝えします。

野菜スタンプ

園庭で育てたピーマンでベタベタ。切った断面を興味深く見ていました👀

にじみ絵

水性マジックでお絵描きをし、その後に霧吹きでシュッシュッ。少しずつにじんできて・・・何に変身するかはお楽しみに🎵

運動遊び

たっぷり体を動かして楽しくできました。

粘土遊び

イメージを膨らませて楽しんでいました。何ができたのかな〜??

途中で何かひらめいたようで(笑)粘土ベラに丸めた粘土を刺し始めて・・・。き芸術作品が完成‼️指先たくさん使いました。

たくさん食べました🎵

明日は《山の日》でお休みのお友だちが多いですが、感染症や熱中症に気をつけて過ごしましょう♪

明日登園予定のお友だちは、元気に登園してね。待ってます。

エンジェル保育園  ⛺️根本 順子🎣

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です