toggle
2023-01-24

【1月24日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)アネラ保育園の青木です🎀

〜避難訓練〜

今日は月に一度の避難訓練がありました!今回は大雨からの水害を想定しての訓練!雨だったので玄関先までの避難でしたが、子ども達は話をよく聞いて落ちついて避難できました(*^^*)

〜室内遊び〜

【おひさま組】

ボールプールで遊びました☽︎‪︎.*·̩͙‬楽しんでボールプールに入りニッコリ☺

普通のボールの中にアンパンマンとバイキンマンのボールが入っているのを発見👀2人仲良く探して見つけて喜んでました♡*゜

【ひかり組】

クレヨンでお絵描き🖍好きな色のクレヨンで自由に描き、クレヨンを選ぶ時に「どれにしよーかなぁ」「何描こうかなー」と悩んだり友達と話しながら楽しむ姿も見られました(*^^*)

【そら組】

童謡カルタをしました!先生の歌をよく聞いて「はい!!」と言ってカルタを取る!姿勢も素敵なそら組さんです♥

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です