toggle
2023-01-27

【1月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の志賀です♪

お正月!と思っていたら、すぐそこまで2月の足音が…👹

園では2月の節分に向けて準備の真っ最中です!!

今日は、ひかり組がこの1ヶ月楽しんできた、お正月遊びの様子を写真でお届けします✨

今月のひかり組~お正月遊び~

昔から伝わる、伝統的な遊びの数々。

小さな頃から、こういった遊びに触れ

日本の文化を受け継いでいってほしいですね。


ひかり組は、今月から1・2組合同で生活をはじめました!

月齢に応じて、これまで少人数でクラス別に過ごしてきましたが、

月齢の小さなお友だちもグンと成長し、友達との関わりが増え、名前を呼び合う姿も見られ微笑ましいです♡

互いに刺激し合いながら、11人仲良く、楽しく、そら組に向かって大きくなろうね!!

これまでと変わらず、個々の育ちを大切にして、保育してまいります😊



明日も笑顔でまっています😊

⛄雪遊びできるかな⛄

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です