toggle
2023-03-22

【3月22日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の志賀です♪

WBC⚾侍ジャパン世界一✨

おめでとうございます!!

世界一のニュースを見て大興奮👏

素晴らしいですね👏

選手一人ひとりの活躍はもちろんのこと、

チームで同じ目標に向かって

お互いを尊敬し、お互いの力を信じて、戦い抜いたチーム力が光っていましたよね✨

私たちも侍ジャパンのように、チーム力を高めて、私たちのビジョンである

日本一の保育園を目指してがんばります⚾!!

幹太先生大好き♡

今日は幹太先生との運動遊びの日💪

一年間幹太先生と運動遊びを行ってきて、

運動機能だけではなく、心の成長も感じています。

そして幹太先生との信頼関係も深まって、運動の日をいつも心待ちにしていました。

すっかり模倣運動も上手になって、ご覧の通り👀✨

「怪獣に変身~✨ ドッシン ドッシン」

「お尻をあげて 熊さんだよ~🐻」

「お腹をつけて ワニさんになるよ🐊」

「思い切り走ろう!!よーいドン」

最後のお友だちがゴールするまで、拍手しながら「がんばれ!がんばれ!」と応援したり、お友だちの姿に目を向けて励ます姿には、大きな心の成長を感じます。

来週が今年度最後の運動遊びとなります。

たくさん体を動かして遊ぼうね😊


なんと今日は、エンジェル保育園一人も欠席の子がいませんでした✨

久しぶりの全員集合!

みんなが揃うと嬉しいね♡



明日も笑顔で待っています😊

みんなで元気に過ごそうね♪

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♬

「飛行機だ~✈」 「よく見えるね~」

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です