toggle
2023-04-04

【4月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊アネラ保育園の熊谷です。

新学期が始まってお家の方もご心配ですよね。

園のブログを見て、毎日のお子様の表情の変化をご覧いただければと思います。

ゆっくり少しずつ慣れていきますから…💕😊

今日はアネラ保育園の様子です📷

朝の時間⏰

みんなで毎朝ダンスをします。

手叩きしたりと動いて1日の始まりです✨

おやつの時間🍩

おやつの時間は毎日出汁を飲んでいます。

乳児期に味覚を育てます。

昆布と鰹節でとった出汁は、うま味とミネラルを含んでいます。

毎日飲んで元気モリモリ😊✌

お外遊び👟

お花が咲いたり虫がいたりとお外遊びが楽しい季節になりましたね🌸

子供たちに色々と興味をもたせたいものです🐞

お天気が良くてたのしかったね🌸

そら組もお外で遊んでいました!

おいしくいただきました🍴

それではまた明日😊👋

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です